So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例のむかし道散歩 [ぷち日記]

DSC02643.jpg

紅葉がやっときた!

ってことで、奥多摩に行ってきました。

DSC02679.jpg

ちょっとした登山気分が味わえるむかし道。

実際はぜんぜん登山っぽくないけどね。 

DSC02682.jpg

奥多摩湖を出発するので、歩き始めに見所が多いのです。

DSC02700.jpg

キバナコスモスの先っぽがハートになってた!

今まで気づかなかった。

DSC02740.jpg

さぁ、これを攻略だ!

たぶん下のほうを歩いたことになるんだろう。

DSC02769.jpg

天気もよく、紅葉してるときたら、足が進みません。

DSC02802.jpg

真っ赤なモミジ。

DSC02929.jpg

上のほうは紅葉してたけど、すこし降りただけで紅葉っぷりが弱くなってきた気がした。

DSC03032.jpg

つり橋から見下ろした紅葉っぷり。

DSC03068.jpg10

!?

DSC03072.jpg11

こにゃん!かわいい。

DSC03082.jpg12

猫パンチおくれまし。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

わぁーっ、奥多摩、自然がいっぱいですね(´▽`)
黄葉もきれいで歩いて楽しめそう♪こにゃんちゃんも
かわいい♪
by ちぃ (2014-11-23 20:21) 

joyclimb

5、とても綺麗な紅葉の斜面ですね^^
足が進まなく紅葉ですね^^
by joyclimb (2014-11-24 01:42) 

TAKUMA

良い紅葉ですねぇ、小春日和の陽射しが伝わって来ます。
農家の猫?、どこかのんびりしてますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-11-24 10:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。