So-net無料ブログ作成
検索選択

台風の前に撮るべきものたち その2 [ぷち日記]

DSC07910.jpg

秋ですね。すごい量の銀杏。写真でも臭ってきそうです。

台風来ちゃう前の写真をまだまだアップしきれてないのです。

DSC07912.jpg

第二段はここ、ひたちなかの海浜公園。

蕎麦の花、コスモス、コキア、見ごろが重なってテンションもMAXです。

DSC07923.jpg

見ごろだけあって、人もそれなりに多くにぎわってました。

DSC07929.jpg

人出以上に広いのでもう撮り放題!

DSC07936.jpg

入ってもいいエリアがあって、コキアのモフモフっぷりをチェック

堅くもなく、やわらかくもなく。

DSC07941.jpg

沈み込んでうまく乗らないくらいのモフモフ感です。

DSC08020.jpg

でも、うまく乗りました(・∀・)

その視線の先は、 

DSC07946.jpg

もこもこもこもこもこもこもこ。

DSC08125.jpg

この日、東京は曇りだったのですが、ひたちなかまで北上したら見事に晴れてたんです。

DSC08222.jpg10

おばけかぼちゃ!ハロウィンですね。

DSC08235.jpg11

でっかい!

DSC08241.jpg12

このドヤ顔、どうですか?

DSC08330.jpg13

ちょっと遠いけど、お腹イッパイ秋の花を満喫できる広さ、圧巻です。

DSC08422.jpg14

望遠でも撮っておこう。

DSC08444.jpg15

どっちにピント合わせてもモッサもさです。

DSC08516.jpg16

ぎっしり感。

DSC08536.jpg17

秋って感じの空とギッシリならんだコキア。

明日はどこにいこう?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ちゃるこ

コキアのモフモフ感、最高ですね~(^-^)
色も秋を感じさせてくれるし、ここは一度行ってみたいところです♪
by ちゃるこ (2014-10-25 20:10) 

tochimochi

蕎麦の花、コスモス、コキアが一緒に見れるのですね。
地元なのに行ってません ^^;
いつかモッフモフに触ってみたい。
by tochimochi (2014-10-25 20:58) 

ちぃ

わわww、すっごい数の銀杏(^0^)、確かに臭ってきちゃいそう(笑)
よく銀杏を拾ってる人、見かけるけどここはそのままなんですねっ。
コキアって実物見たことがないんです、もこもこ、ぼわぼわしてかわいい♪
乗っかったリスくんもかわいい~(´▽`)
コスモス咲いてて広いっていいですねっ♪すてきなスポットにはやはり人もいっぱいなんですね♪
by ちぃ (2014-10-26 09:38) 

joyclimb

コキアのモフモフっ、触れたくなる形ですね^^
落ちたイチョウの実、秋が深まっていますね。
by joyclimb (2014-11-03 01:15) 

TAKUMA

ひたちなかと立川、まるっきり逆ですね。
海浜公園、こーゆーふーになっちょるんだ(^^)
by TAKUMA (2014-11-09 17:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。